人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の向くまま気の向くまま


by kimagurekamome
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

似たよなもの。

ソウルの新世界百貨店の前にあるオブジェとよく似たようなものがあるな、なんて思ったら。
実はこれ、2002年のW杯を記念して設置された、韓国人彫刻家の作品なのでした。
似たよなもの。_f0091590_2424065.jpg


ちなみに設置されているのは、横浜にある臨港パークという公園の一角です。
似たよなもの。_f0091590_244489.jpg


追伸。
プロフィール写真のかもめ像も、同じく臨港パークにあったものです(笑)


以下ぼやき。

最近の激しい気温の変化についていけず、風邪をひいてダウンしてしまったきまぐれかもめでした(涙)
だいぶ回復してきましたが、今回の風邪はものすごく長引きました。
いつもだったら一晩か二晩か寝ればすぐ治るのに…。
by kimagurekamome | 2008-05-15 02:50 | 旅行記(近場)