人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の向くまま気の向くまま


by kimagurekamome
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

겨울연가 촬연소에 가자~!その3

そろそろ桜の時期も終わりなので、背景を変えてみました。
背景を変えたらなんだか感じが変わりすぎ…。

でもって本題。
まだまだ懲りずに(苦笑)겨울연가ネタです。

今日はソウル市内を離れて冬ソナのメインロケ地(?)춘천(春川)の話です。
ソウル市内から電車で約2時間ほどで春川に着きます。
春川行きの電車は「清涼里」という駅から出ています。
겨울연가 촬연소에 가자~!その3_f0091590_302057.jpg

プラットホーム。
この電車に乗っていきます。
겨울연가 촬연소에 가자~!その3_f0091590_304930.jpg

で、約2時間後。終点南春川駅へ。
以前は春川駅が終点だったのですが、現在は線路の複線化工事のため、南春川~春川間は運行中止になっています。
겨울연가 촬연소에 가자~!その3_f0091590_314100.jpg

ここが春川駅。
以前行った時に写したものです(笑)
冬ソナにも出てきました。
겨울연가 촬연소에 가자~!その3_f0091590_321550.jpg

でもって、駅から春川の街中まではタクシーで行きます。
さて、ここは何のシーンの撮影に使われた場所でしょうか…?
겨울연가 촬연소에 가자~!その3_f0091590_31317.jpg

by kimagurekamome | 2006-04-10 03:14 | ロケ地めぐり