人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の向くまま気の向くまま


by kimagurekamome
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

韓国でとりぱん(笑)

きまぐれかもめが定宿にしている、某安ホテルは朝食付きだったりします。
朝食といっても、パンとトースターが置いてあって、自分で好きなだけ焼いて食べるようになっているだけですが…。
それと、最近はお粥のサービスもあったりします。

で。
朝ごはんを食べたついでに、パンの耳を失敬して、南山韓屋村で「とりぱん」をやってしまいました(笑)
日本人観光客は数多くいるけど、韓国までいって「とりぱん」をやるのは、たぶんきまぐれかもめ位でしょうね(爆)

はととすずめが仲良く並んでいるように見えますが…。
実は少しでも多くパンをもらおうと、みんな必死の形相をしています。
韓国でとりぱん(笑)_f0091590_21485358.jpg

はともかわいいけど、それ以上にすずめのほうがかわいいので、すずめ優先でとりぱんです。
韓国でとりぱん(笑)_f0091590_2149316.jpg



とりぱん:とりのなん子作、週刊コミックモーニング連載中のほのぼの野鳥漫画。
パンの耳で餌付けするところから「とりぱん」というタイトルになったそうです。
by kimagurekamome | 2007-10-25 21:58 | 旅行記(韓国)